プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Forest代表

どこでもいいので中日よりチーム状態がひどいところ

as78

  • 回答数(4)

解決

カープがあるではないか

  1. 0

ホーム球場で年間3回以上完封負けをした事がある球団

as78

  • 回答数(2)

解決

カープですかね… 佐々岡のせいです

  1. 0

もし僕が大統領になったら・・・部屋にGが出た瞬間に核ミサイルを撃ちます。という公約を立てます。

たびーg

  • 回答数(13)

締切

ゴキブリホワイトハウス周りに生息できなくなるでしょうね

  1. 0

犯罪以外で一番悪いことって何ですか?

通常の2倍

  • 回答数(18)

解決

人の秘密を他人に言うこと これに尽きる

  1. 0

この前地震で ジルバとか書けない!とか 放送飛んだでしょ? それ飛ばしたまま次の回が放送されるのどう

ジャスミ

  • 回答数(3)

締切

再放送かなと睨んでおります

  1. 0
     
  • 1