dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンターリア

眞子さまのご結婚を祝福しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(113)

解決

祝福します 末永くお幸せに

  1. 2

167cmで47キロって痩せてますか? 男子からはガリガリと言われますが、女子にはちょうどいい細さと

Nanaminana。。

  • 回答数(13)

解決

もう十分痩せているように感じます

  1. 0

僕はダイエットをしていて夜ご飯を食べません。 ですがどうしてもお腹が空いて我慢できない時があります

yuki5307

  • 回答数(5)

締切

こんにゃくとか..

  1. 0

高校生です。暇な時何すればいいですか?

yrututtt

  • 回答数(37)

締切

勉強や友人と思い出作りなど

  1. 0

高校生同士で付き合ったら、親が家にいても家を教えて部屋で遊んだりしますか?

すみれ0404

  • 回答数(6)

締切

親がいても遊んでました

  1. 0

コロナワクチンやりますか?

きりたんぽ28

  • 回答数(118)

締切

打つ予定です

  1. 0

同級生の高3の女子に500円ぐらいで誕生日プレゼントをあげたいのですが、オススメありますか

回答お願いしたい

  • 回答数(8)

締切

ハンカチとか

  1. 0

作ったんですがどう思いますか?

joe___joe

  • 回答数(3)

締切

可愛いデザインですね

  1. 1

作ったんですがどう思いますか?

joe___joe

  • 回答数(6)

締切

素敵だと思います

  1. 2

元彼から貰ったアクセサリーを未だに付けてるのってだめですか? デザインすごく気に入ってるし、新しいア

Paula156

  • 回答数(5)

締切

良いと思います

  1. 0