アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

darui_106625

現在高校2年の17歳女子です 8月30日に性行為をしました。 そのときコンドームを使用していなかった

wmdjajvm

  • 回答数(4)

締切

検査キット。買ってきな

  1. 1

教えてほしいです

こしょー

  • 回答数(16)

解決

なら金よこせ。この言葉に尽きますね

  1. 1

自分がスマホを何時間弄っているかわかるアプリありますか?

aco1234

  • 回答数(1)

締切

iPhoneなら設定アプリからスクリーンタイムで見れるで〜。

  1. 0

筋トレやっている人に質問です。何時ぐらいに筋トレしてますか?

ガキが舐めてると潰すぞ

  • 回答数(5)

解決

23時とか アカン、そろそろせな

  1. 0

よいしょといいながら近づくのはなぜ? 相手は、気になる異性です

おんぷちゃん。

  • 回答数(3)

締切

本人に聞いてみては

  1. 0

彼氏が一人っ子どう思う?

たろうのたろうのみたろう

  • 回答数(6)

締切

別に

  1. 0

中学生ちんこ

KIRITO329

  • 回答数(2)

締切

巨根では無いけど平均13cmより大きいから大丈夫!

  1. 1

眞子さまは小室に洗脳されていますよね?

ローマチャン

  • 回答数(2)

締切

金でな

  1. 1

リスカの跡って見てどう思いますか。 引きますか?

きびきの

  • 回答数(5)

締切

個人的には辛い事があったんだね。って思うかな。

  1. 2

ホームレスってスマホはどうやって充電してるの?

どうていの悲しき決意

  • 回答数(4)

ベストアンサー


持ってない人もいたり、ネカフェで充電したり、無料充電スペース…

  1. 1