電子書籍の厳選無料作品が豊富!

院生の助

恥ずかしい質問ですが皆さん性行為する時に避妊してますか? また、コンドームを付ける場合そもそも何処に

gdbwc

  • 回答数(4)

解決

しません、中に、しっかり出します

  1. 1

バイトで遅刻5分しました12時だったのですが11時58分にLINEのグループから消されてました。急い

ぴょんたく

  • 回答数(6)

締切

バイトバックレようぜ

  1. 0

チェーンの弁当屋さんでパートをしています。 忙しい時は店長とパート4人、お客が少ない時はパート3人で

ランタナカルビ

  • 回答数(11)

解決

パートは若くて良さそうです。応援するね。

  1. 0

ノーマスクで都内のコンビニで買い物をしていたら、他の客や店員からジロジロ見られていたような気がします

finding0202

  • 回答数(11)

解決

マスクぐらい、しろよ。ば、か。

  1. 6

勉強における環境って残酷じゃないですか?

1317eaf

  • 回答数(4)

締切

理不尽だからいいんですよ。

  1. 0
     
  • 1