電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蘇ったヒトラー

親を殺しても罪に問われない手段はありますか。(少年法、正当防衛など)

みったん覚醒

  • 回答数(5)

締切

ユダヤ人虐殺歴12年です。親を殺すのはさすがにやりすぎです。

  1. 0

皆さんは、来世では何になりたいですか。

みったん覚醒

  • 回答数(26)

締切

紫ピクミン

  1. 0

学校でうまくやっていく方法が知りたいです。高校一年女子です。

bythetime

  • 回答数(3)

解決

自己紹介で一発芸やるといいよ。

  1. 0

なんで自分だけこんな馬鹿なんでしょうか?

なるよらのわはら

  • 回答数(10)

解決

俺も、よく「こいつバカだな」って言われたりしてるけど、 バカ…

  1. 0

コミュ障になって周りを困らしてしまいます。どうしたらコミュ障を治せますか?

なるよらのわはら

  • 回答数(5)

解決

目が合った人全員に話しかける。それを続ける

  1. 0

働くくらいなら、いなくなりたいです… あってますか?…

ヒロタンメン

  • 回答数(8)

締切

このジョルノ・ジョバァーナには夢がある。

  1. 0

馬鹿は死ななきゃ治らない vs 馬鹿は死んでも治らない どっちが正しいの?

hgfy76

  • 回答数(20)

解決

両方です。

  1. 0

香水(中身入り)ってどうやって処分するの?

湯沢ユカ

  • 回答数(3)

締切

土に埋める。

  1. 0

あなたの今考えても不思議な体験を教えて下さい。

高尾山の守り神

  • 回答数(5)

解決

会社をクビになった。

  1. 0

おすすめのストレス発散方法を教えてください。

顔短小

  • 回答数(4)

締切

何か作って、出来上がったらぶっ壊す。

  1. 0