dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tokumeikiboudesu

iPhone12proを使っているのですがイヤホンジャックとイヤホンを繋げたところ片方しか聞こえませ

I__I子

  • 回答数(1)

締切

もう一度指して抜いてみてください

  1. 0

wifiについて

eien0213

  • 回答数(1)

ベストアンサー


設定からwifiをオフにすれば良いんじゃないですか

  1. 1

フォートナイトモバイルをプレイしているのですが 先程プレイしようとしたらフォートナイトアプリが薄っす

自由が一番

  • 回答数(2)

締切

再ダウンロードしてみては?

  1. 0

フォートナイトモバイルをプレイしているのですが 先程プレイしようとしたらフォートナイトアプリが薄っす

自由が一番

  • 回答数(2)

締切

アップルですか?

  1. 0

新1万円札の肖像画は渋沢栄一になりますが・・・

エドワード8739

  • 回答数(3)

ベストアンサー


僕は野口英世がいいと思います(千円札にのっていますが) 理由…

  1. 1

ベトナム語何て読みますか?

newgoridamasi

  • 回答数(1)

締切

googleによると飲酒運転みたいなことでした

  1. 0