電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Kurea_05090810

学校のLINEグループに誘われて最初の挨拶どうしよう sos

ラブホ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


「〇年〇組の〇〇です!よろしくー」とか?

  1. 0

もしあなたがボスママに嫌われて近所で仲間外れにされたら引っ越しますか?耐えますか? ボスママに理不尽

さっさ1

  • 回答数(7)

解決

引っ越す

  1. 1

目の中にゴロゴロしたものが入っていて目が痛いです。 下まぶたの裏に入ってるような感じがします。 アイ

かむかむ君

  • 回答数(4)

締切

眼科を受診

  1. 1

インスタグラムに子供のうんこ漏れの写真を載せる人の神経を疑います。 赤ちゃんのお尻〜足首までうんこが

rich_2222

  • 回答数(3)

解決

いいと思います。赤ちゃん可哀想。 そんな写真を載せられて。

  1. 3

彼女に意図的に放置されてるようです…。 心当たりはあって、毎回彼女からLINEをしたり電話をしたり誘

かかォ

  • 回答数(2)

解決

だめじゃない

  1. 0

成人式の3日前に髪を染めるのと成人式の前日に髪を染めるのどちらがいいと思いますか?

michan_xxx

  • 回答数(2)

締切

3日前

  1. 2

女性の方へ質問です!男子のウルフって女子ウケ悪いですか? ①自分の顔型的に目の横の触角があった方がか

やつん

  • 回答数(1)

締切

その人に似合ってる髪型

  1. 1

ぬいぐるみキモいか

困りマン

  • 回答数(9)

締切

きもくない。大丈夫

  1. 1

親に高校の課題捨てられました。 入学前課題というやつなんですが、部屋を片付けていた時に親が捨てました

クソ親の子供

  • 回答数(8)

解決

入学前課題の内容は中学校で習った内容ですよね?私の通っていた…

  1. 1
     
  • 1