dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服部へいじ

女の子のタイプ ①見た目清楚系でおとなしい子 ②見た目清楚系で面白い子 ③見た目元気系で面白い子 ④

てるい

  • 回答数(6)

締切

1で

  1. 0

彼氏出来たことない女とか引きますよね? 魅力ないから彼氏もできないんですよね。 私は21歳にもなって

さやまるこ

  • 回答数(9)

解決

いわゆる喪女っていうやつですか…うーん(゜-゜)こればっかり…

  1. 0

前山剛久って、人間のクズですよね? こんなクズは○してもいいと思いませんか? 神田沙也加を罵倒する音

ムーミソ谷のスメフキン

  • 回答数(3)

ベストアンサー


思います。ほんとクソ野郎ですよね、

  1. 34

美人と沢山遊びたいのにイケメンに生まれては来なかったので悔しくて仕方ないんですけど どうしたらいいで

ユキ_

  • 回答数(8)

締切

神様は不平等ですから。

  1. 0

胸ってどうやったら大きくなりますか?

枯月氷

  • 回答数(7)

締切

好きな人に揉まれると大きくなるらしい

  1. 1

現在24歳の弟がいます。 弟は幼少の頃から少し繊細すぎる所があり、学校も不登校気味で、友達もいない…

キュウリさん

  • 回答数(4)

締切

普通のいい弟さんだと思いますよ??何が心配なんでしょうか

  1. 2

中学1年以来数十年ひとりも友達がいないのは普通ですか?

こみせん

  • 回答数(7)

締切

異常でしょ。

  1. 0

クリスマスで有名な曲は何ですか?

ああ-

  • 回答数(2)

締切

KAT-TUNのホワイトクリスマス

  1. 0

25歳です。高校を人間関係が合わなくて中退してしまい、中卒なのですが、来年の4月には転職したいと思い

るみや

  • 回答数(6)

締切

通信制か定時制高校に行ってみたら?

  1. 0

優しい方のみ回答ください。

トパ

  • 回答数(9)

解決

そういうことです。諦めましょう。俺も諦めてます

  1. 1