電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JHONG

コンドームを取るときに精液がこぼれて膣にかかりました。 妊娠しますか?

Mdpdpdp

  • 回答数(4)

締切

しません。精子が子宮まで届きません。

  1. 0

禁煙外来を使わずに禁煙する方法を教えて下さい 今まで禁煙外来に3回行きましたが失敗しました

sironabisu

  • 回答数(2)

ベストアンサー


禁煙するという強い意志を持って生活しましょう!私は、タバコを…

  1. 1

阪神タイガースは優勝しますか?

ピンっパン

  • 回答数(3)

解決

優勝して欲しいです。頑張れ!タイガース!

  1. 3

デート中の食事の断り方

まあねこ

  • 回答数(8)

締切

お店のコロナ対策を履行すれば、外食もありですよ。

  1. 0

生活保護受給者でも風俗に通うことはできますか?

makino0631

  • 回答数(4)

解決

お金を貯めれば、可能かもしれません。

  1. 0

この俳優はどの事務所に所属してますか?

赤絨毯

  • 回答数(2)

解決

あー、この大根役者ね!いらないや!

  1. 1

僕は毎日引きこもってます、どうしたら、楽しい人生になりますか?僕は家でテレビかネットしか見ないし、ゲ

ななさらな

  • 回答数(14)

解決

先ずは、お日様に当たりましょう!

  1. 0

大学生で自分用のノートパソコン持ってる人って何%くらいいるんですか?

ライス.

  • 回答数(4)

解決

コロナ禍も手伝ってパソコンを持ってないと困りますね。

  1. 1

ガリガリ君が当たったら、あたり棒握りしめてコンビニのカウンターにバン!って置きますか??

hmwjpdmjag

  • 回答数(2)

締切

嬉しそうな顔をしながら、優しくカウンターに当たり棒を置いてく…

  1. 0

中学2年女です。 私は週6で塾に通っているんですが、夏になると暑いのと、家から塾までは5分程度の距離

皇民化政策

  • 回答数(7)

締切

健康を守るため、せめてサンダルを履きましょう!

  1. 0