電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はんばー

家系図を出す事が下品だと左翼がプロパガンダする理由は、何故か?

relm1

  • 回答数(19)

締切

大体、男の名前しかない家系図を、堂々と出す感性がきもいんだよ…

  1. 0

左翼の「世襲政治家への妬み、恨み、憎しみ」がキモすぎる

relm1

  • 回答数(4)

締切

信千代って名前の方がよっぽどきもいわw

  1. 2

下記のひろゆきの主張をどうみますか?

令和ダエモン哲学

  • 回答数(9)

解決

こんな奴、早く死ねばいいのにと思います♡

  1. 0

シャンシャンのどこがかわいいんですか?

林_芽亜里

  • 回答数(9)

締切

芽亜里の方がかわいいよ♡

  1. 1

警察官に向けておしりを出して「ほら手にうんちをしてあげるから手を出して」と言ったら手を出してくれると

ぴよぴよ君

  • 回答数(9)

解決

早くぴよぴよ君が警官に射殺されますように☆ミ

  1. 0

あなたの嫌いな有名人

sukopon

  • 回答数(8)

解決

出川。ほんと早く死んで欲しい

  1. 0

浜ちゃんのパパ活不倫?が記事になっていましたが、そもそも金を渡して遊びの関係なら不倫と言うのですか?

goo.dog

  • 回答数(4)

解決

松本ともども、早く死んで欲しい

  1. 0

1番好きなクイズ番組は?

ようちゃん。。。

  • 回答数(8)

解決

9時半ですよ! 100万円 クイズハンター

  1. 0

親を擁護する人達

黒猫大好き

  • 回答数(8)

締切

ほざくな黒ざる!(# ゚Д゚)

  1. 0

自遊空間ネットカフェついて、です 教えてください 平日に行こうかなぁ考えています個室借りるつもりです

辛いあっきー

  • 回答数(3)

締切

自遊空間のメニューは素晴らしい。 ビーフシチューオムライスに…

  1. 0