電子書籍の厳選無料作品が豊富!

arftxaycj

湾曲ペニスって挿入しにくいですか?痛いですか?左に曲がってるんですが処女の彼女になかなか入らなくて左

えれじー

  • 回答数(4)

締切

少々曲がっていても挿入に影響するようなことはありません。

  1. 0

男性の方に質問します。これまでの連続射精回数はいくつですか? 私は15分で2回やります。(毎日) こ

はやなゆ

  • 回答数(10)

締切

連続っていうわけじゃありませんが、1日で11回やったことはあ…

  1. 1

フェラについて

ゆう0224

  • 回答数(6)

締切

よほどやり方が下手じゃない限り気持ちいいです

  1. 0

人はなぜキスやセックスをするんでしょうか?

tmgsk

  • 回答数(9)

締切

やりたいから

  1. 0

1人で大人のおもちゃを女の子が買いにきてたら どうおもいますか?18禁コーナーです

匿名6853

  • 回答数(10)

解決

普通のことだと思います

  1. 1

中3女子は 剃ってたりしない限り、まん毛ボーボーですか?

yuuya5ryioiw

  • 回答数(10)

締切

個人差はありますがボーボーです

  1. 0

通常時のペニスって皮が剥けた状態の方がいいのですか?

甘雨

  • 回答数(5)

締切

剥けた状態の方がいいです

  1. 0

友達の家に行くと友達の母や姉の下着に目がいってしまいます これって異常ですか?

みかんオレンジ。

  • 回答数(7)

締切

普通です

  1. 0

垂れ乳は嫌いですか?

だんだんごご

  • 回答数(10)

締切

すごくいい感じじゃないですか。とても魅力的な垂れ具合です。

  1. 0

女はフ○ラとかセックスとかって、上手な方がいいんですか?良い人が、練習させてくれると言っているのです

にょにょみーーん

  • 回答数(3)

締切

もちろん上手な方がいいです。相手はもちろん下心しかないと思い…

  1. 0