dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1944kkk

長文失礼します。22歳社会人男です。 人との関わりが欲しいです。 周りに友達と呼べる人がいません。知

じにゃー

  • 回答数(8)

締切

オタクアニメバー行ったらいいです

  1. 2

私は勉強ができないし、運動もできない。 勉強ができなさ過ぎて、小学3年生の頃先生に障害者なんじゃない

あまねたん

  • 回答数(7)

締切

社会で経済的に自立してご飯を自力で食べる力もてば自由に行きら…

  1. 0

陰キャを脱出することは不可能ですか?

とうひん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


遺伝子で決まります蛙は死ぬまで蛙です

  1. 0

その人とエッチしたくないけど切るのもなんだか嫌。

しゃんしゃんらぶらぶ

  • 回答数(4)

締切

セフレ補欠キープです

  1. 0

メールやメッセージの返信を意図して返信しない人を

じーがっちゃん

  • 回答数(3)

締切

あなたが必要でないからです

  1. 0

悩んでいるので、男性に性に関する質問です。

ぶね

  • 回答数(2)

締切

性欲の強さはいろいろです彼女が複数いる男は女とします モテる…

  1. 1

成人女性の方にお聞きしたいです。女性って女性差別は絶対に許しませんよね ということはですよ?貴方達は

横浜とラーメンを愛す男

  • 回答数(2)

締切

差別はあって普通です平等が嘘です

  1. 0

なんでこんなに不平等なんですか? なんで橋本環奈はあんなに可愛くて私はブスなの。 お金かけたって橋本

杏仁豆腐女

  • 回答数(8)

締切

親のせい

  1. 0

人は一生変われない。 20代前半女です。学生時代から時間配分が苦手で、何もかもがギリギリで終わらせる

べーくま

  • 回答数(6)

締切

人生そんなものです楽しみさがしましょう

  1. 0

もともと良いものを持っている人って具体的にどういう意味ですか?

ajtokmxodb.

  • 回答数(8)

解決

才能 金 性格 顔 スタイル 実家

  1. 1