【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

世界のけんまん

また痛ましい飲酒運転事故がありました。 幼い命を奪ったトラックドライバー。プロとしての自覚ないの?

タブロン

  • 回答数(15)

締切

生き方に迷いや不安や恐れや悩みがあったんでしょう。彼も、世の…

  1. 0

中学高校の間、形だけの友達しかいませんでした。 これって異常でしょうか? 大学院生の今になっては、誰

オルキヨ

  • 回答数(2)

解決

社会に出れば、もっと色々な価値観を持った人と出会えます。学生…

  1. 1

フェラをしていていくつもりなかったのですが相手の胸板に精液が出てしまって、それをタオルか手でふきまし

hyd-evergreen

  • 回答数(5)

解決

大丈夫じゃないしょうか?

  1. 0

眠くならない方法とかありますか??

an_zu.1

  • 回答数(3)

解決

ジョギングすることです。

  1. 0

人間は滅ぶべきですか?

kotarou1114

  • 回答数(19)

締切

屑は、滅びるべきだと思います。

  1. 0

いつまでアメリカ製の憲法9条に従い、アメリカの属国になっていなければならないのですか?

vZBlnu

  • 回答数(12)

締切

日本は、戦争をしない約束をした 国だからです。

  1. 1

高校生でもバイト採用されやすいのってどんな人だと思いますか?

いときちです

  • 回答数(2)

締切

物事に、美学がある人

  1. 1

日本には悲観的な方が多い気がするのですが、楽観的な方が多い国といえばどこですか? 個人的にはタイかな

ふわらぶ

  • 回答数(2)

締切

アメリカ

  1. 0

彼氏と性行為をした時 いれたいというので、つけて と言ったところ用意はしたものの萎えてしまうんです。

うらげうるふ

  • 回答数(5)

締切

こどもでも、下ろした経験でも、あるんではないでしょうか?

  1. 0

残りの人生、あと30年あります。 この10年は、生き地獄でした。 そして社会人なら、もっとも活躍すべ

hgfy76

  • 回答数(1)

ベストアンサー


やるべきだと思います。

  1. 0