dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桜田のりくん

彼女と通話中に彼女から通話を切られてしまいました 「昨日から情緒不安定んだよね」と言っていたので 切

こーよーー

  • 回答数(6)

締切

人の気持ちを読む方法を教えます。 相手にこう質問して下さい。…

  1. 0

【1】から【3】を 親だったら嫌な順に並べてください 【1】両親共に学歴は優秀で 地元では優秀な高校

WASTE

  • 回答数(3)

ベストアンサー


1 2 3かな

  1. 0

花の名前を教えて下さい

catlily

  • 回答数(2)

解決

コルムネアだって嫁が言ってた。

  1. 0

毎日メークを変えないいと飽きたと主人に言われます!髪型もです。そのくせ主人ゎジャージです。なんなんで

れんこんたん

  • 回答数(5)

解決

家の嫁なんて化粧したら落とさずにそのまま2日3日そのままだよ

  1. 1

これって脈ありですかね? 私はいま大学2年生の20歳です。 バイト先で出会った方に一目惚れしました。

aoooooomi

  • 回答数(1)

締切

違う女いて、そっちがだめになったから、戻ってきたんじゃねー

  1. 0
     
  • 1