一回も披露したことのない豆知識

ゆゆまる-

私でいいの?

yong44

  • 回答数(3)

ベストアンサー


頑張ったねーお疲れ様ーとか言われたら嬉しいと思います。

  1. 0

付き合った最初の時は、LINEとかすぐ既読ついたり、向こうからLINEしてくれてました。 もうすぐ付

綾や

  • 回答数(6)

締切

愛が落ち着いたんじゃないですか? 決して冷めた訳ではなく、大…

  1. 0

東京オリンピックはもう見れないのでしょうか??? 今更、録画して自分の物にするのはもう不可能ですか?

pjnpj4946

  • 回答数(3)

締切

その外国人も選手村でヤリまくったんだろうな

  1. 0

高三の女の子が毎日一人でしてて 性欲強いみたいなこというてきました 付き合った次の日の電話で Hも前

あいうえおちや

  • 回答数(2)

ベストアンサー


気持ちよければよし

  1. 0

自分が仮に彼女を作ると、幸せを与えられるか心配です。 んー、そもそも幸せの概念自体曖昧なんですけど(

はなはな0701

  • 回答数(4)

締切

彼女をちゃんと思いやって、たまに甘えるといいかも

  1. 0

男女問わず教えてください。

ぷるたん

  • 回答数(7)

締切

暇だよ〜って言って相手がどう動くか見てみては?

  1. 0