ショボ短歌会

もりおお

どちらが悪いのでしょうか? 先日ショッピングモールを歩いていたら横から小学校低学年ぐらいの男の子が走

love-heart-dog

  • 回答数(12)

締切

あなたは悪くないです。

  1. 0

ガソリンは定額か満タンかどちらがお得でしょうか? どちらも同じでしょうか? 皆さんはどちらで入れてま

あゆのたこ焼き

  • 回答数(46)

締切

満タンです。燃費の計算もしやすいので。

  1. 0

ババアと結婚したい人は少ない、これが現実なのかも知れないですか? ババアなんですがマッチングアプリで

Koashinagabachi

  • 回答数(11)

締切

あなたはロマンス詐欺のカモになるよ。

  1. 2

誰かに悪口陰口言われてるってわかったら何かしますか?

じゅ0

  • 回答数(92)

締切

縁を切る。

  1. 1

すごい上からくる人いませんか さっきすっごい嫌な感じの対応してきた従業員が居ました。 怒る通り越して

saya1219

  • 回答数(1)

ベストアンサー


私は男性です。個人の感想ですが、学生時代や若い頃に同じ歳•年…

  1. 1

嫌いな人が死んだ時みなさんはどう思いますか 僕は嬉しい

ジャスティス長谷川

  • 回答数(5)

締切

その人を嫌いである状態から解放される。 【例】学生時代にいじ…

  1. 1

変態夫

xxxyyy000

  • 回答数(16)

締切

愛されてますね。

  1. 0

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

タヌキ顔

  • 回答数(159)

締切

睡眠をよく取る。

  1. 7

頑張っても仲良くなれない人って普通にいますか?

じゅんさん830

  • 回答数(106)

締切

合わない人とは合わないので頑張りません。

  1. 5

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

レーナー

  • 回答数(100)

締切

自分の金の方が美味しいし、幸せを感じる。

  1. 2