「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ガキが舐めてると潰すぞ

男性40才です。 わたしは何になれますか?

さらはさひな

  • 回答数(9)

解決

童貞なら魔法使いになれます。

  1. 0

嫌なやつにボールをぶつけたい。

ka.ror0107

  • 回答数(9)

締切

嫌われてる理由はお前のそういう所だよ。俺も同じだったから分か…

  1. 0

10歳くらいの男の子が何泊か遊びに来る予定ですが、手軽に楽しめるゲームとかありますかね(^^) テレ

whitepudding

  • 回答数(6)

締切

ボードゲームだと思います

  1. 1

野田クリスタルさんはイケメンに見えますか?

雄大1988

  • 回答数(6)

解決

想像してみたらイケメンだと思います。

  1. 0

凄くショックな事な起きました。 滝沢カレンが結婚したそうです。 あのおとぼけな性格なのでずっと処女だ

こーこー21210909

  • 回答数(6)

ベストアンサー


芸能人は嘘の固まりです。処女と公言していたのにEXILEと結…

  1. 0

これは美味しそうですか?

激辛うどん

  • 回答数(7)

解決

白菜がそもそも無料です。不味そうです。

  1. 0

人が生きる意味ってなんだと思いますか?

aria11133

  • 回答数(15)

締切

動物も植物も虫も同じでしょ。生きるために生きてる。人間も同じ

  1. 0

おのののかってどこまでが苗字なんですか?「おの」が苗字?「おのの」が苗字?

ますむら

  • 回答数(5)

解決

宮田真理愛です。芸名は小野ののかだと思いまぁす。

  1. 0

自殺する前やりたい事ってありますか?

ooyi

  • 回答数(8)

解決

童貞を卒業したいです。by31

  1. 0

ガーシーは当選すると思いますか?僕は当選すると思います

ジャスティス長谷川

  • 回答数(2)

解決

当選しないと思う。日本が未来が不安になる。

  1. 0