dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなるぽん

批判じいさん。ラサール石井さんは立憲民主党か共産党あたりから立候補でもするのかな?

czkmy

  • 回答数(4)

締切

坂上忍が一票いれる

  1. 0

この目は蒙古襞がありますか?

。。。まな

  • 回答数(2)

締切

斜視

  1. 0

ニートは罪?

makino0631

  • 回答数(5)

締切

敗訴

  1. 0

身長161センチは女子の理想身長に近いですか?

だーんゆ

  • 回答数(4)

解決

でかいです

  1. 0

セックス後のお腹の痛み 奥が好きなので沢山突いてもらったのですが終わってからとてもお腹が痛いです、久

こここてぃ

  • 回答数(2)

締切

ノロケ話すんなよ。 童貞が妬みますぞ? 突かれるってどんな…

  1. 1

田舎でも使える手に職付けれる資格ありませんか

あかさかなちゃ

  • 回答数(7)

締切

食っちゃ寝

  1. 0

細木数子の占いって当たりますか? 今は娘さんの代になっていますが、みなさんはどう思いますか?

ニギニギ

  • 回答数(7)

解決

地獄におちるわよ?

  1. 0

パラリンピックっていらなくないっすか?障害者なんて誰もみたくないっしょ。

마리코

  • 回答数(21)

締切

ダラダラと放送するのに問題がある

  1. 0

学校でコロナウィルス感染者が出ました 学年も違く、濃厚接触に当たらないのですが明日のバイト行っても大

水分70脂肪30

  • 回答数(2)

解決

大丈夫です。 コロナにならないように気をつけて

  1. 0

間歇性外斜視の方はいませんか? また完治した経験がある方は、治療法など詳しく教えて欲しいです。

みみみーんず

  • 回答数(1)

締切

そんなん、石破茂に聞いてみろ。 彼女彼氏は斜視仲間がいいで…

  1. 0