いちばん失敗した人決定戦

やなやかめなわらなめわ

毎朝、毎晩、しっかり歯磨きをしているのに口臭が消えないことがあります。 どうしたら消えますか?

aya0303565

  • 回答数(10)

締切

あと、お口レモン、おすすめ!たまに、やるといいよ!あと、お腹…

  1. 1

毎朝、毎晩、しっかり歯磨きをしているのに口臭が消えないことがあります。 どうしたら消えますか?

aya0303565

  • 回答数(10)

締切

舌を磨く時は、力をいれすぎないようにね!

  1. 1

腕のとこなんですけど、蚊に噛まれてないのに 痒くてすこしかいてたら、3箇所 同じように腫れてます。こ

ドライアイ_.

  • 回答数(2)

解決

ダニとか?

  1. 2

学校での話なのですが、不細工と言ってひく女子もいれば、格好いいといって話しかけてくる女子もいます。

tictacam

  • 回答数(2)

締切

自分

  1. 1

嫌いな人にイライラしたときどうすればいい?

たなはにやらちさた

  • 回答数(7)

解決

嫌いな人ってちょっかいかけてきて、離れてるのに、近づくから、…

  1. 1

嫌いな人にイライラしたときどうすればいい?

たなはにやらちさた

  • 回答数(7)

解決

おはよ!

  1. 2

普段は静かで一匹狼って感じだけど、話しかけられたら結構ノリが良くて、よく笑うし、実は多趣味だから誰と

ハッピーターンのサワー

  • 回答数(3)

解決

私?

  1. 0

21歳高卒男です。 女性って性欲ありますか?

アメーバ太郎

  • 回答数(4)

締切

顔によるし、テクニックにもよります

  1. 0

いつからメイクの勉強はじめましたか?

penguin_fly

  • 回答数(5)

締切

最近

  1. 0

女磨きってどんなことしたらいいか先輩方教えてください 19歳女子です

女磨き

  • 回答数(3)

締切

スキンケア、ストレッチ、睡眠、メイクの練習、

  1. 1