電子書籍の厳選無料作品が豊富!

川村たかし

コンビニで取り扱ってる一番くじの残り枚数を電話で聞くのってやっぱり迷惑ですし非常識でしょうか? 店員

ゆううう8

  • 回答数(4)

締切

はい、大迷惑です。

  1. 4

病気があり、収入が低いです。 このままでは生きていけないと思い生活保護を検討しましたが、一人暮らしで

punako

  • 回答数(6)

締切

独り暮らしをして訪問介護を呼びましょう。

  1. 0

あなたは軽い鬱や離人症の人に対して甘えだと思いますか?

アイアイザル

  • 回答数(10)

締切

軽いんでしょ?

  1. 0

あなたは軽い鬱や離人症の人に対して甘えだと思いますか?

アイアイザル

  • 回答数(10)

締切

甘えでは?

  1. 0

生活保護について。

lacamomille

  • 回答数(10)

解決

障害年金を貰いましょう

  1. 1

障害者雇用の給料だけでは生活できないので、他にお金を貰える制度はないでしょうか?働きながら貰えるもの

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(4)

解決

社労士を頼むと年金2級が貰えます

  1. 0

うつ病で専門学校中退してしまいました 専門学校中退は人生辞めた方がいいですか? 貯金を全部使ってから

makino0631

  • 回答数(2)

締切

他に選択肢はありません

  1. 1

自律神経失調症で障がい年金や生活保護は通りますか?

がーさま

  • 回答数(3)

締切

どちらも無理です

  1. 0
     
  • 1