アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lrtdtdw

今年高校生になったのですが、部活を何にしようか悩んでいます。私は、中学の頃は陸上をやっていて陸上のマ

ゆいな_.

  • 回答数(5)

締切

自分の入りたい部活に入るのが1番だよ

  1. 2

もうすぐ付き合って1年になる彼女がいます。 お互い22歳になりますが1年記念のプレゼントに手紙とペア

とうもろこしこし

  • 回答数(4)

締切

私は普通に嬉しいと思います

  1. 0

170弱の背丈で 高身長を気にしている女の子 多すぎません?

大塚銀次

  • 回答数(3)

締切

周りの男が自分より小さいから気にしてしまうんですよ

  1. 0

こういう時、どうすれば良いですか?

かっこいい

  • 回答数(4)

締切

絶対別れる

  1. 0

同性愛がキライ

sakimikuriya

  • 回答数(4)

締切

嫌いなことは仕方ないので、同性愛の方の前や特別親しくない人の…

  1. 2

女子的には男子で172センチはいい感じですか?物足りない感じですか?

だーんゆ

  • 回答数(7)

解決

普通です 物足りなくはないと思います

  1. 0
     
  • 1