アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

._.rxyxux._.

彼氏に矯正を始めたこと言う

rruikn

  • 回答数(6)

締切

可愛くなろうと努力してる彼女ほど可愛くて仕方ないものはない

  1. 1

最近彼が冷たくなりました。連絡の頻度や会おうと言われる回数が減りました。 私も冷たくしようとか、彼か

はなかなやさはら

  • 回答数(2)

ベストアンサー


伝えてみてください!笑 彼氏からしたら可愛くて仕方ないと思い…

  1. 1

家の中に鳥が入ってきて冷蔵庫の上で小一時間寛いででていきません。 これは何の鳥ですか?スズメ?メジロ

joe___joe

  • 回答数(4)

締切

外に炊いてない硬いまんまのお米置いてみてください!

  1. 1

泣いた時の彼氏の反応

まままままたろう

  • 回答数(4)

ベストアンサー


俺なら落ち着くまでずっと抱きしめます

  1. 1

お互いがお互いの過去に嫉妬して辛い

syam12p

  • 回答数(6)

締切

別れましょう。

  1. 0
     
  • 1