電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tyum-tyun

左目が二重で右目が奥二重なのがコンプレックスです どう思いますか? やっぱり非対称だから気持ち悪いで

konnichiwa3319

  • 回答数(4)

締切

別になんも思わん

  1. 0

別れそうな彼女にラインを送ったのですが返事が来ません。

イチローすずき

  • 回答数(13)

締切

返事が返ってくるまで送らなくて良い。 めんどくさい。

  1. 0

1年つきあってる彼女がいます。彼女は一つ上で東京に上京してきていて出会いました。最高の彼女です。どん

びけちゃん

  • 回答数(3)

締切

恋愛は盲目。人を馬鹿にする。 今の状況をよく考えてみろ。君に…

  1. 0

決してないことはない。ってどういう意味ですか?

かなうむ

  • 回答数(5)

締切

可能性はある

  1. 0

大学生の長女について親として心配していることがありますが、私の過保護、または考えすぎでしょうか?

nogihina46

  • 回答数(6)

解決

自分の娘が馬鹿だと思うなら説教すれば良いんじゃない。

  1. 2

皆さんの好きな言葉を教えて下さい!!!

MORONT

  • 回答数(9)

締切

「も」が好きです。

  1. 1

高3男子です 一番仲のいい異性が好きになりました。 同じ部活の同級生の子でした。 けど相手の気持ちが

Kekke21

  • 回答数(4)

締切

そこまでされて悩んでる意味がわからない

  1. 0

中学生女子です。 今日、下校してる時すぐ後ろから足音が聞こえたので後ろを見たら20代ぐらいの男性に制

悩んでいる者

  • 回答数(8)

締切

学校と警察

  1. 3

成人式や同窓会に出てから浮気願望(?)というか遊びたい願望が出てしまいました。20歳の女で付き合って

ぴ1030

  • 回答数(3)

締切

はいクズです。 別れてください。

  1. 0

一生で1度も彼氏できない女になりそうです。 22歳で彼氏できたことありません。 告白されたことも男性

さやまるこ

  • 回答数(12)

解決

君がそう思うならそうなんだろう

  1. 2