アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高野瑞枝

人見知りの人って 第三者が人見知りさんであること よく気づきますよね どんなファクターで判別できるの

覆面神父齋藤

  • 回答数(1)

ベストアンサー


鼻が蒼いな

  1. 0

遊戯王5D'sってアニメ面白いですか?

ハザマテルミカナタ

  • 回答数(2)

解決

鼻が高い

  1. 1

社会の授業か、総合的な学習の時間か、どっちですか?

にくぼし

  • 回答数(1)

ベストアンサー


石塚を石塚と想う気持ち⁉️

  1. 1

彼女ができる時ってどうやってできるんですか?

sjjboy

  • 回答数(2)

解決

鼻にトキメキを感じて、出来ます❗️

  1. 4

不倫の場合ホテル代は割り勘ですか? 支払うとき、私も半分出すのが当たり前みたいな空気でした。払っても

yu-ri1010

  • 回答数(13)

締切

鼻赤よ!挑戦じゃ!

  1. 1

なんとなく令和4年の綺麗な硬化を取って置いてしまってるのですが、結局来年には過去の物になるし別に価値

トミい

  • 回答数(5)

締切

きっとあるさ!

  1. 1

幼稚園生が悩むくらいの質問をさせて頂きます A子は顔立ちがよく雰囲気もふわふわしてて可愛いです なの

wtmtjmtn

  • 回答数(4)

締切

鼻だろ?

  1. 0

一本鞭って市販で売ってますか? 写真のようなやつです。 未成年なのでアダルトショップ等の18禁の店は

星司

  • 回答数(2)

締切

高根はバラモス?

  1. 1

スーパーのレジ店員のこと好きだから迷惑ならない程度に話しかけてたが、ある日心臓悪い事話したら避けられ

Isiyakiimo311

  • 回答数(6)

締切

自分が悪い

  1. 1

好きになった女性を養いたいって思っちゃうっておかしなことなんですかね?

sjjboy

  • 回答数(5)

解決

大瀧の癖

  1. 2