dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンダー333

一番中途半端な都道府県はどこ? わたしは、山梨だと思う。 関東じゃないのに何かと関東に付随してくるの

komugi17

  • 回答数(6)

締切

ほうほう。山梨県在住です。 まあ確かに中途半端感はありますね…

  1. 1

今、ドコモのiPhoneなんですが、端末代は払い終わっていて月に1万円もします。 安くてギガも沢山使

nj57626

  • 回答数(5)

締切

ahamoなら20まで使えるよ。めちゃくちゃ使う人なら足りな…

  1. 0

今日自転車のかごの中に飲みかけの缶のゴミをいれられてました。5日前には使用済みのかっぱを入れられてま

メンタル弱女

  • 回答数(5)

締切

場所は?自宅?駅?学校?スーパー?

  1. 0

何というか、秋らしくなりましたよね。 秋が取り巻いていますが、あなたは秋の何に多く秋らしさを感じてま

QRコードはこちら

  • 回答数(8)

解決

稲刈り(ーー;)1番大変なイベント(ーー;)

  1. 0

ゆうちょ銀行

yunoa0619

  • 回答数(4)

解決

口座番号を伝えれば大丈夫

  1. 0

コンビニで取り扱ってる一番くじの残り枚数を電話で聞くのってやっぱり迷惑ですし非常識でしょうか? 店員

ゆううう8

  • 回答数(4)

締切

忙しい時間じゃなきゃ聞いてみては?

  1. 1

「バイクはF1や戦闘機より速い」って言ってる奴を 見たが、さすがにそれは有り得ないのでは?

ピンっパン

  • 回答数(8)

解決

加速だけならたしかH2が早い動画あったね(*´꒳`*)

  1. 0

小室圭さん

koiiuhe578

  • 回答数(15)

解決

しまーす(*´꒳`*)

  1. 0

小室圭さんのロングヘアが話題ですけど、あれはコロナ禍で床屋に行けないだけだと思うのですが、なぜそうい

散髪

  • 回答数(12)

締切

さすがに床屋には行けそうだとおもわれる

  1. 1

人間言い訳をしないと心に決めて生きれば、生きやすくなると思いますか?

パラボック

  • 回答数(11)

締切

おもいますね

  1. 1