電子書籍の厳選無料作品が豊富!

royal_blue

韓国徴用工問題って解決済みじゃなかったんですか? 「これから解決へ向けて」って岸田文雄氏が言っちゃっ

iDBoDBi

  • 回答数(2)

締切

解決しているはずですが、 韓国の大統領が代わるたびに出てくる…

  1. 0

女性に質問です。シャンプーは毎日しますか?同棲している彼女が3日に一回程くらいしかしなくてびっくりし

にこる021

  • 回答数(2)

締切

洗いすぎは良くないです。汗かいてなければ大丈夫ではないでしょ…

  1. 0

この顔面偏差値どのくらいですか? お世辞なしにお願いします。 あと、自分好きな人がいるんですが、その

sleepy.ab

  • 回答数(3)

締切

なぜ顔をさらす⁉

  1. 0

歳を取るのが怖い 26歳男です。先日、久しぶりに地元に帰ると見知らぬおばさんに声をかけられました。

俺の生きる道

  • 回答数(1)

締切

ムダな抵抗はよせ。

  1. 0

子どもいててこうやって胸強調する写真ばかりあげるのってあり?なし?

ごりらっぱんつ

  • 回答数(4)

締切

顔出してはダメってこと。

  1. 0

一人暮らしの女です 今夜何食べよう?皆さん何食べますか?

納豆まめこ

  • 回答数(1)

締切

明太子スパゲティ

  1. 0

子どもいててこうやって胸強調する写真ばかりあげるのってあり?なし?

ごりらっぱんつ

  • 回答数(4)

締切

顔はダメ。

  1. 0

仲のいい友達がいますが正直しんどいときがあります。朝から寝るまでラインや電話で繋がっていて、自分の時

jdajgjajp

  • 回答数(1)

締切

めんどくさいので、「用事のあるときだけにしよう」と言う。

  1. 0

そうですね。 って返事は、 そっけないか、そっけなくないかで 答えて

おんぷちゃん。。

  • 回答数(2)

締切

言い方による。

  1. 1

コロナワクチンって痛いですか?

-ゲストさん-

  • 回答数(2)

締切

チクンとします。

  1. 0
     
  • 1