dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲本

住むと体調を壊す家ってありますか? 自分は賃貸に今住んでるのですが、実家にいた時と比べて明らかに体調

zalzal

  • 回答数(6)

締切

電線が掛かってるところは電波でやられるらしいぞ?

  1. 0

10月でこのワンピースにこの様なヒールはおかしいですか?

しゃんぷう

  • 回答数(4)

締切

かわゆす

  1. 1

ダラダラしてネットばかり。 勉強してない。 受験生なのに

茶碗洗碗

  • 回答数(6)

締切

ダラダラ期なんだろ。ええやん。

  1. 0

死にたい 学校いきたくない でも行かなきゃ

茶碗洗碗

  • 回答数(8)

締切

意思を尊敬しよう

  1. 0

知的障がい者は、嫌いですか?

石焼き芋2

  • 回答数(7)

締切

あいつらは不気味だ

  1. 0

死にたい 学校いきたくない でも行かなきゃ

茶碗洗碗

  • 回答数(8)

締切

自分の胸が解答を持つ。お前はどうしたい?

  1. 1

彼氏とは付き合って8ヶ月です。 彼氏は、私のことを大好きでいてくれていて、大切にしてくれてるのは本当

喬華

  • 回答数(7)

締切

俺じゃダメか?

  1. 0

23歳の人に質問。支払いとかどうやって払ってますか?

えとあ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


げんや

  1. 1

私服通勤可の会社(事務職)であっても、Yシャツを着た方が印象が良いでしょうか?

YS07

  • 回答数(3)

解決

OLってマジエロいよな

  1. 0

大阪メトロ定期代 途中下車について

CrossRoadM

  • 回答数(3)

締切

青春してるねえ

  1. 0