電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sjlwjlmntgj

授業中、寝てたら男の先生に、無防備って言われました。そんなに無防備ですか? その日から胸見てきたりお

amikan

  • 回答数(4)

締切

私も高校の頃に、生徒に無防備だねと言う男の先生がいました。少…

  1. 2

この漢字分かる方いますか?

syuuso

  • 回答数(7)

解決

應ではないですか、

  1. 1

社会人の方に質問です。 友達何人いたら満足しますか?

じゅんさん830

  • 回答数(7)

締切

いなくて良いです

  1. 1

男性に挟んでと言われたら

ブラリー

  • 回答数(4)

解決

仕事終わった後に誰にもバレないようにこっそりパイズリします

  1. 3

お好み焼きとたこ焼き どちらが好きですか?

郁ちん

  • 回答数(33)

解決

お好み焼きです!

  1. 2

来年から大学受験生の女です。 私はほんとに勉強が大嫌いです。 なので来年から遊べなくなると思うと死に

ちりんりん

  • 回答数(7)

締切

頑張ってください、私でも乗り越えられたので。 24時間ずっ…

  1. 1

これは陰性ですか? 生理予定日から使える検査薬で検査しました。今回は陰性ですかね? 真剣ですので冷や

hyd-evergreen

  • 回答数(4)

解決

画像を見る限り陰性に見えます。

  1. 2

妊娠検査薬

myuue

  • 回答数(1)

締切

はい、そうです。

  1. 1

このアプリに毎日、夕方から深夜まで投稿したり、お礼したりする人は独身、引きこもりやニートの人が多いで

どんだぬき

  • 回答数(11)

解決

大学生もいます。

  1. 2

これを見て何を思いますか?

ちろと私は来世恋人

  • 回答数(9)

締切

男性は何人いるのでしょうか?

  1. 2