電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sjlwjlmntgj

これって蒙古襞ありますよね!?

きらいなたべものやさい

  • 回答数(3)

締切

ありますね。

  1. 1

頑張っても仲良くなれない人って普通にいますか?

じゅんさん830

  • 回答数(106)

締切

います。

  1. 1

男女問わず回答よろしくお願いします。 恋人と、 会うまでは凄く楽しみで幸せだが会えばあまり楽しくない

yamii--

  • 回答数(5)

解決

後者の方がいいです!

  1. 1

ボクはここで赤ちゃんの誕生についてさんざん質問しました!結局のところ赤ちゃんはコウノトリが運んでくる

ハーバーランド

  • 回答数(8)

ベストアンサー


私はガッチャンコで生まれました。

  1. 2

結婚したら妻に自分好みの下着を買ってこれを着てセックスしようと言っても大丈夫なものですか?

ajgw2546

  • 回答数(8)

解決

大丈夫だと思います。私だったら嬉しいです。

  1. 2

メールやsnsで、自分を女と言ってエッチなことに誘ってくる人っていますよね。または、snsのアカウン

Mrken2

  • 回答数(3)

締切

そういうことをする人はパパ活をしている女性なのではないでしょ…

  1. 1

スマホは人生変えましたか(?_?)‼️

堺太郎丸

  • 回答数(7)

解決

まだ変えたことがありません、これが一台目です。

  1. 1

授業ってペース遅すぎて効率悪くないですか? 予備校数学の授業休んで、後で解答を手に入れて読んだら、1

リンゴミカン

  • 回答数(4)

解決

悪いと思います。解答書読んだ方が早いです

  1. 3

教えて!gooは月に1度だけ質問を取り消せたと思うのですが消せなくなりましたか?

そらまめ子

  • 回答数(5)

締切

消せますよ、ただし月に一回だけです。

  1. 1

ヤフー知恵袋が永久に使えなくなる事はありますか?

ストーンコールド

  • 回答数(7)

解決

私は知恵袋、永久利用停止になってしまいました。なので教えてg…

  1. 1