電子書籍の厳選無料作品が豊富!

_Rena_

コロナワクチン打って非常に後悔しています。 打った人はやはり後悔してますか?

ななし39

  • 回答数(9)

解決

後悔してませんが4回目を打つのはやだ

  1. 9

現在高校生なのですがよく大学生に見られます。自分でも原因はある程度わかっているし周りよりは落ち着いて

かりるる

  • 回答数(3)

締切

高校生にしか出来ないファッションてのもあるしそれを楽しまない…

  1. 0

クリトリス好きですか?

雄大1988

  • 回答数(6)

解決

栗も好きだしりすも好き

  1. 0

1年前の日焼け止め

いむなよ

  • 回答数(3)

締切

1年前のなんて塗っても意味ありません捨ててください

  1. 3

女ですが自分の性欲強過ぎて無理。逮捕歴も強姦歴もないですがもう無理……男性の友達に迫ってしまいます…

戸尾

  • 回答数(4)

締切

親と縁切るの覚悟で風俗嬢かAV女優になればええ

  1. 4

今後もワクチンを打ち続けますか?(新コロ)

taunamlz

  • 回答数(5)

解決

もう打ちたくあらへん 39度の熱とかマジで死ぬかと思ったねん

  1. 1

認知症予防にしている事は何ですか?

old_fan20201112

  • 回答数(4)

締切

FF9 意外と頭使うからおすすめやで

  1. 0

ラウンジでの衣装の事で、女性に質問です。 【誹謗中傷や質問以外のコメントは、通報します】 - スカー

LBLD

  • 回答数(1)

ベストアンサー


細い人ならいいけどデブがきてたら変 スカートは赤の方が可愛い

  1. 0

私の母が精神科の病院で入院するんですが、 母が髪の毛を真っ赤に染めたいと言っていて聞きません。 母に

42

  • 回答数(5)

締切

入院中に染めるんじゃないならいいでしょ

  1. 0

毎日憂鬱です。 朝泣きながら高校に行っています。 なぜ悲しいのか自分でもよく分かりません。 今日なん

motikamosirenai

  • 回答数(7)

締切

FF9をやればええ 元気出るで

  1. 0