電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生ホルモン

数ヶ月前まで付き合っていた男性がいます。怒ったらすぐにラインブロックしますと何度も言っていました。何

緑子の質問

  • 回答数(4)

解決

いやいやキチガイだったのでしょー

  1. 1

恋愛経験がない劣等感を消したい

pikopikoyamanonushi

  • 回答数(7)

解決

そういうネガティブな思考があなたをダメダメにしてるんじゃね …

  1. 0

今寝ようと思って布団に入ったんですけど、急に友達や親が俺に助けを求めるような叫び声で俺の名前を呼んで

わた毛

  • 回答数(2)

締切

幻聴

  1. 0

メルカリ着払いの送料について困ってます

喜多川あいこ

  • 回答数(9)

締切

そのようなケースの場合は取引メッセージで出品者に状況を話てか…

  1. 0

陰茎伸ばし方

ya-nya-n

  • 回答数(4)

締切

釣り竿の針でちんこを引っ掛けて引っ張ってもらいなさい笑

  1. 0

容疑者が2人以上いる場合。 ある刑事事件があったとして、捜査機関は容疑者を2人ないし3人まで絞ったと

アカガラス

  • 回答数(6)

締切

芋づる式に捕まえるわ

  1. 0

子供がヤンキーになるのは、子育ての失敗が原因ですか? または、どんなに愛情を込めても、失敗作が一定数

morinofukurou

  • 回答数(12)

締切

いやいや友達の影響やろ

  1. 2

復縁 1回目男が浮気 2回目価値観の違い 3回目はありませんよね? どっちも女が振りました。

ちろと私は来世恋人

  • 回答数(3)

解決

三度目の正直と言うじゃないかー

  1. 1

化粧するなって目立つなって言うけどさ、こっちは逆にいじってなくても眉毛が薄すぎて目立つんだけどって思

お悩みちゃん

  • 回答数(5)

締切

開き直ってこの際厚化粧にすればいいさー

  1. 0

好きな人から好かれるのは嬉しいのに

kikilalawonderland

  • 回答数(2)

ベストアンサー


生理的に受け付けないからじゃね

  1. 0