ショボ短歌会

プラントベース希望

18の男です。看護学部に入り周りが女子だらけで舞い上がってしまい調子に乗りちょっといいなと思う女子に

松田君

  • 回答数(5)

締切

そうですね。 勉強頑張ってね✨

  1. 0

立ち仕事。30代女性です。立ち仕事で調理のパートをしています。たった5時間なのですが、帰宅してすぐ、

ルビィハート

  • 回答数(5)

締切

大変と思います。 ゆっくり休んでくださいね✨

  1. 0

他人を見下してバカにしたいというマウント欲求を良い方向に使うためにはバカにする材料と対照が大事

ライカ

  • 回答数(5)

解決

勉強して資格取ったり、起業したりして、きちんと認められればい…

  1. 0

子どもを授かることができなくても幸せでしょうか?

neeeru

  • 回答数(10)

締切

むしろそちらのほうがだんぜんしあわせです✨

  1. 0
     
  • 1