いちばん失敗した人決定戦

sattoyatto

おでんをいつまで食べますか。

1020たかちゃん

  • 回答数(18)

締切

夏でも食べています。

  1. 2

妻にどれくらい稼いでほしいか

mjtkmwtptj

  • 回答数(4)

解決

旦那が高年収なら専業主婦でいい。子供たちのためにも

  1. 1

ウイルスチェックをしようと思い今日パソコンを開いてadvanced systemcareを開いたら日

ファンふぁん

  • 回答数(3)

解決

セキュリティソフト入れてないの? ここが間違っている

  1. 0

強迫性障害の疑い。 私は高校1年の後半から潔癖症気味になりました。 恥ずかしい話昔はトイレをしても手

ちゅるりら

  • 回答数(3)

締切

心療内科をすがるしかない

  1. 2

お寿司で、お茶の事をあがりと呼びますか。

ナルシー

  • 回答数(10)

ベストアンサー


店側の言葉です。寿司に限らず和食、割烹、懐石などの日本料理。…

  1. 1

マヨネーズは四月から、値上げとなりますか。

ナルシー

  • 回答数(4)

解決

自宅でも作れますけど。食品添加物が入ってないので長持ちしませ…

  1. 1

スマホでmy JCBアプリから京都JCBデビットカードでマイナンバーカードと健康保険証と公金受取口座

ポヨポヨABC

  • 回答数(1)

締切

できない

  1. 0

ダウンジャケットは家で自分で洗濯機で洗えますか。

idonoyoko

  • 回答数(4)

解決

やらなければ良かった

  1. 0

交通機関でもたれかかってくる人

ももももももももももももも

  • 回答数(2)

解決

女性だから

  1. 0

胃や肝臓が悪いと眠気が半端ない?

やたかまなは

  • 回答数(4)

解決

重症だな。

  1. 0