これ何て呼びますか

sattoyatto

dカード(クレジットカード)

デスクトップパソコン

  • 回答数(4)

締切

18歳ですか

  1. 0

梅干し消費

gakushuin29

  • 回答数(7)

解決

昔のすっぱい梅干しに戻そう 健康指向とかなんやらで、愛食家は…

  1. 1

焼き芋を作りました 280度のオーブンで1時間45分焼きました 串はすっと入りましたが1日置いて切っ

名無しのゴンベに

  • 回答数(7)

締切

電気代かかったでしょ。

  1. 1

アミ入り窓ガラスに気がついたら、ひびができていました。危ないでしょうか。 やはりガラス屋さんに直して

けろケロ

  • 回答数(4)

解決

網が入っているな飛散しません。それにしても何でヒビができたの…

  1. 0

アルバイトのweb応募で 名前、生年月日、最寄駅などは必須で、 履歴書をファイル添付で送る欄は 必須

srowg

  • 回答数(3)

締切

はい

  1. 0

こんばんは 教えてください 今日初めて行ったお医者さんで、糖尿病の検査して、週明けに検査結果を聴くこ

犬23

  • 回答数(3)

締切

ショートケーキでもいいです。

  1. 0

膝付き腕立て伏せが5回で限界なのですが、これを繰り返していれば普通の腕立て伏せもできるようになります

ヂーノさん

  • 回答数(6)

解決

年齢は 女性ですか

  1. 1

おすすめのパスタ(できれば簡単に作れてそこまで難しくないもの)を教えてください ナポリタンかホワイト

デザートどないしよ-

  • 回答数(14)

締切

イカスミ

  1. 0

定年退職後ディズニーランドでバイト

onca

  • 回答数(2)

締切

TDRではなくてTDLですよね 大丈夫ですか

  1. 0

アトピーって陰茎の部分に出来ますか?

hnwai__i

  • 回答数(3)

締切

いんきんたむし

  1. 1