電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SCALP-EG

将棋ってどうやったら強く成れるんでしょうか? 俺は一度も勝った事が無いです。 ハンデで飛車と角が無い

tjptjwmj

  • 回答数(5)

解決

インチキする

  1. 0

漠然としているけれど、どちらが良いですか?

koiiuhe578

  • 回答数(3)

締切

こうゆう意味

  1. 0

漠然としているけれど、どちらが良いですか?

koiiuhe578

  • 回答数(3)

締切

2.とか1とか

  1. 0

首とかにやるタトゥーシールってどこで売ってますか?

みーぱりーぴー

  • 回答数(2)

締切

ebey

  1. 0

顔の見た目が手越祐也君似で、身長高くてガッチリしてて、性格がアニメのワンピースに出てくる、チョッパー

あや0562

  • 回答数(2)

解決

サイテー最悪人間のクズごみ

  1. 0

これって、もうコロナは終息したよね?

koiiuhe578

  • 回答数(14)

締切

した同然

  1. 0

統合失調症で入院経験のある方 詳しい方へ、お願いします 入院して薬を飲み始めて何日くらいたって症状が

るるこんだ

  • 回答数(2)

締切

陽性は本人苦しいなあ?

  1. 0

将棋の藤井聡太さんについて

utado1

  • 回答数(11)

解決

でもあたしは好きだよすごく可愛いなあのコ

  1. 7

この中学校の学校指定体操着、どう思いますか?

下山颯人

  • 回答数(3)

締切

したブルマーなら最高ですね ブルマー口に頬張って噛み締めたい…

  1. 0

クラスの男に悪口を言われています どうして男は女をいじめるんですか?

ここ-もこ

  • 回答数(7)

締切

ここ−もこさんがすごく可愛いから その男の子ここ−もこさんに…

  1. 1