電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オスカーワイルド

芥川賞受賞作を何作か読みました。ほとんどが退屈な話で、なぜこれが賞を取れるのかと不思議なものばかりで

マンゲラ

  • 回答数(9)

解決

芥川賞は純文学の賞だから 夏目漱石だってつまらんだろ

  1. 0

■女性に質問です! 怒らせて嫌われてしまった、好きな女性には、(関係•修復には)どうすれば、良いので

レディキラー

  • 回答数(2)

締切

諦めなさい

  1. 0

あなたが可愛いと思う女芸人はだれですか? 私はスーパーニュウニュウです。

サキト

  • 回答数(1)

締切

柴田淳

  1. 0

私が死んだら悲しみますか?

郁ちん

  • 回答数(13)

解決

誰が? 私は悲しみません

  1. 3

なんでエヴァンゲリオンの庵野秀明監督は 新劇場版でQを作るまで3年かかって、 破とQの間の出来事を作

ナガト

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ンな事言ったら宮崎駿はもののけ姫作るのに19年かかっています…

  1. 0

メルカリの発送先の住所を間違えた

ayaayadora

  • 回答数(1)

ベストアンサー


郵便局留めで送ってもらえ

  1. 3

こんばんは。距離を置いている人がいます。彼女もちの男性です。 期間は1ヶ月ですが、中間地点の明日、1

ケートスペード

  • 回答数(7)

締切

彼女持ちなら潔く諦めなさい

  1. 5

武尊ファンで天心があまり好きではない方 天心ファンで武尊があまり好きではない方 勝った方を素直に認め

アクマくん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


知らん どっちも好きでも嫌いでもない

  1. 0

食事1万円以上(食事代別)払っても女性に簡単に切られるのは何が良くないですか?

こみせん

  • 回答数(6)

締切

顔と性格

  1. 1

ヤフーカードの審査に落ちました。 21歳、女、高卒で今の会社で働き始め、正社員として3年半ほど勤めて

れおん。。

  • 回答数(5)

締切

すぐ解約したからでしょ ポイント乞食と思われてるぞ

  1. 2