【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

暴食の魔人清浦

とにかくすさまじく 「速い」スマホ教えて下さい アンドロイドでお願いします 価格に糸目はつけません

MBDA-RF

  • 回答数(5)

締切

https://sakidori.co/article/22…

  1. 1

北九州市漫画ミュージアムのホームページで今週の新着図書が発表されましたが、僕が寄贈した漫画が入ってま

山田与作

  • 回答数(3)

解決

これは正当な怒りです。

  1. 0

おはようございます。大阪で幼児虐待で幼い男の子亡くなった。 またかと思いましたし、何で子供を作ったの

タブロン

  • 回答数(3)

解決

できちゃったんじゃね?作ったんじゃなくて

  1. 0

男性が女性に、ピンク 青 白の中なら どれが好きっていうのは、どんなとき?

おんぷちゃん。。

  • 回答数(3)

締切

ともやんくんさんと同じく、プレゼントをあげたい時だと思います

  1. 1

彼氏が付き合いで風俗行った

M030333

  • 回答数(7)

締切

たくさん証拠を集めて、もう確定やなって思ったらスパッっと別れ…

  1. 1

よく〇〇大学について教えて下さい,等の、質問が有りますけど大学が人生の最終目的じゃ、ありませんよね?

ぽよみぶー

  • 回答数(9)

締切

む、僕の質問もそれに入っているのかーぁな?

  1. 0

好きな女の子からのラインが急に冷たくなりました。 昨日まではイチャイチャした感じの会話ばっかりだった

さらだぽていと

  • 回答数(6)

解決

約束してるんだったら大丈夫だと思う

  1. 2

男が女を可愛いと感じるのはなぜでしょうか?自分に甘えてくる小柄な生き物を男は可愛いと思うようにできて

park123

  • 回答数(7)

解決

可愛い子は可愛いっ

  1. 0

好きな女の子からのラインが急に冷たくなりました。 昨日まではイチャイチャした感じの会話ばっかりだった

さらだぽていと

  • 回答数(6)

解決

誰だってそっとしといててほしいときはあると思うよ

  1. 2

現在中学三年の受験生です。 私は、中学二年の三学期で友達とのいざこざ、家族崩壊で精神的にやられうつ病

미_

  • 回答数(2)

締切

2学期の評定が大事

  1. 1