電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックロゼ〆。

お腹の子の父親との会話です。事情があって結婚はしません。 現在妊娠10週目で赤ちゃんは順調に育ってい

eringo_0711

  • 回答数(26)

締切

その男、堕ろして欲しいと言った時点でアウトです

  1. 5

部下には「口を動かさずに手を動かせ」といつも言ってますが風俗嬢には「口も動かして手も動かせ」と言って

jiwmtg

  • 回答数(3)

締切

頭のキモい上司だと思います

  1. 2

10万円相当の給付に「年収960万円」の所得制限導入とニュースがありましたが、これは世帯全体での年収

ダイジロウ

  • 回答数(10)

締切

世帯主です

  1. 1

結婚を前提でお付き合いをしている彼氏がいます。 2ヶ月後に結婚は決まっていてお仕事も辞めてって言われ

なーちゃんん

  • 回答数(4)

締切

アプリで出会うってことはそんなことは普通ではないのですか?

  1. 1

質問です

暴食の魔人清浦

  • 回答数(2)

ベストアンサー


もちろん!

  1. 1

何故勉強しろと言うと、腹立つんですかね?

やあやうやあや

  • 回答数(9)

締切

勉強してないから 図星だから

  1. 1

僕はブサイクなんですが彼女5人できました。頑張りましたよね??

服部へいじ

  • 回答数(10)

締切

全然、頑張ってませんよ 残念ですね

  1. 1

腹黒い人の特徴教えてください

____koko

  • 回答数(5)

締切

人の不幸を願ってる

  1. 1

都議

mak-nac-0002

  • 回答数(5)

解決

力を貸して欲しい人もいるっていうなら、辞職して改めて選挙に出…

  1. 2

皆さんは、朝食に味噌汁が食べたくなりますか

にゃんこのたま

  • 回答数(10)

ベストアンサー


食べたくなります 玉ねぎ、豆腐、大根、じゃがいもなど美味しい…

  1. 1