電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もちもちもちちち

なんでみんな韓国人みたいな見た目するの? 自分が日本人ということを忘れている?自覚してない? おかし

yuta150515

  • 回答数(3)

解決

憧れは理解から最も遠い存在だよ

  1. 0

一次式の問題です。 5x-3-x +8の答えを教えて下さい。

ホシミ

  • 回答数(5)

解決

4x+5です

  1. 2

あー鬱だ。 何故だろうか。

sjjboy

  • 回答数(4)

解決

睡眠が足りてないとか?

  1. 1

昔自分の言う事なんでも聞く女に男とセックスさせて男からお金貰ってたんですが、 最近ちょいちょいこんな

jhajtwa

  • 回答数(1)

締切

お前最低だな

  1. 2

高校生女子です。 全然話さない違うクラスの男子たちに、たまにふざけ?みたいな感じで声をかけられます。

funny-

  • 回答数(4)

解決

普通に質問者様と喋りたいのでは?

  1. 0

好きだけど、喧嘩して2週間も連絡する気になれないってありますか? 彼と喧嘩して返事をしたがらないため

にこたん1996

  • 回答数(13)

締切

仲直りはかなり厳しいですが、自分の気持ちをちゃんと伝えるのが…

  1. 1
     
  • 1