dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうなにもしたくない

性器ヘルペスに感染してしまいました。 トイレ使った後は便座をアルコール消毒 お風呂出る前は床をハイタ

はひふほほん

  • 回答数(3)

締切

ヘルペスって死ぬんですか?

  1. 0

この子に合う名前ってありますか? 思いつかなくて、、

まるその

  • 回答数(8)

締切

音凪 奈美優花露か 朴・ウィリアム・優花露

  1. 1

今、1番欲しいものは何ですか!!

nana___.

  • 回答数(14)

締切

なにも考えなくても生きていける世界

  1. 0

自殺しようとずっと考えてて、いざ首吊ろうとロープをかけたらひたすら涙が出て、実行できませんでした、生

はまらまらた

  • 回答数(13)

締切

逃げたら楽になるよ 昔の友達とかに会ったら考え方が変わるんじ…

  1. 0

僕は今小学校5年生です。僕には本当に絶対に叶えたい将来の夢があります。僕は夢を叶えるために、毎日頑張

Koharu0823

  • 回答数(3)

締切

諦めたほうがいい

  1. 0

中学生3年生です。 これはAGAですか?

名前考え中

  • 回答数(4)

締切

といれ

  1. 0
     
  • 1