dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなかあなか

友人と遊ぶ約束をしていたのですが私が寝落ちして寝坊してしまいドタキャンという形になってしまいました。

xxx_____xxx

  • 回答数(5)

解決

お菓子渡して「ごめんなさい」という感じていいと思います。

  1. 2

ツッコミって面白くしてくれるときもあれば怒ってるように聞こえるときもありますよね? 見分ける基準って

テストステロンは人生を変える

  • 回答数(3)

ベストアンサー


表情を見るとわかりますよ!

  1. 0

zardの好きな曲ありますか?

ken5026s

  • 回答数(4)

締切

あります! ①君に逢いたくなったら ②マイフレンド ③心を開…

  1. 2

今年のバレンタイン。チョコは作りますか?買いますか?

tkmi_

  • 回答数(3)

締切

買います!

  1. 0

女子の皆さん 質問です!! 中3男子ですが、男友達に バレンタイン義理チョコ上げますか?

唐揚げ大好きくん

  • 回答数(2)

締切

中1です! 男友達に友チョコをあげる予定です!

  1. 0

バレンタイン 服装

2387693

  • 回答数(4)

締切

私服です!

  1. 0

女性に質問 彼氏の射精を見たら多分ドン引きしますか?

大福もチ

  • 回答数(2)

締切

しませんよ!

  1. 0

彼氏と遊ぶ時にスタバ行く約束をしてて「ドライブにする?どうする?」と言われました。コロナも流行ってい

ライむ

  • 回答数(3)

締切

車でもいいと思いますよ。 彼氏さんもきっと分かってくれるはず…

  1. 0

中学生 カップル

癒瀬ヂャン

  • 回答数(2)

締切

彼氏に今思ってることを直接打ち明けたほうがいいと思います。

  1. 0

脇の違和感

日没

  • 回答数(1)

締切

病院に行きましょう!

  1. 0