dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木枯紋次郎

高校生です 僕は最近すごくHがしたくなる時があるのですが それは気持ち悪いですか? それともやりたい

クウリス

  • 回答数(3)

締切

高校生はHまだ早い! とりあえず、センズリをかきましょう。 …

  1. 1

おちんちんが張っています。

2derl-3swqko10.

  • 回答数(9)

締切

とりあえず、センズリをかきましょう!

  1. 1

今更ですが高校を中退したことにとても後悔してます。20代後半から通信制に通って 高校卒業を目指すって

るみや

  • 回答数(6)

締切

大丈夫です。  頑張れ!

  1. 0

私は若い頃は夏によく職場の後輩の男の子達と一緒に海水浴に行ってました。 ブスでしたが、スタイルには自

博多の姉御

  • 回答数(7)

解決

イカレましたか?

  1. 0

女子ってオナニーするの?

erhgoo2614

  • 回答数(6)

締切

そんな事より、自分の「センズリ」に専念して下さい。

  1. 0

オナニーをするときに気持ちいいと感じられない

kiruke222211

  • 回答数(7)

締切

しない!

  1. 1

彼女が出来ました。大3の僕に1年の彼女です。僕はずっと女性の性 器に興味があって、胸やヒップより、性

ほしか

  • 回答数(3)

締切

大丈夫ですか?

  1. 1

高校の頃の同級生とどうしてもセックスしたいです。 その子とは特別仲良かったわけではなく、たまに話した

jam08964

  • 回答数(8)

締切

飲み過ぎて、チンポが起つか問題だね。 女性は、飲み過ぎてもオ…

  1. 1

童貞卒業した時の年齢と場所を教えて下さい。

Li_on

  • 回答数(7)

解決

17歳 大学生のお姉さんの部屋  半年間 やられた

  1. 7

この状況で男女関係が進展する可能性はあるか?

クズ太

  • 回答数(6)

解決

好きにしたら!

  1. 3