電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お珍珍

今日本の高校って体罰ありますか。

shimahidseu

  • 回答数(4)

締切

昔はあったらしいですが、今はないですよ。

  1. 2

失駆種 この漢字はなんと読みますか?

ぽたにゃんこ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


せんくしゅ

  1. 2

「あっ、あの時親の言うこと聞いていれば良かった」と思ったことありますか?

booreas

  • 回答数(4)

解決

聞いていればというより聞いておいて良かったと思うことならあり…

  1. 3

「レイ」って名前で一番最初に 思いつくキャラクターは? ひらがな、漢字でも構いません。

あゆ1021

  • 回答数(22)

解決

綾波レイ

  1. 3

悩みとか、普通何個くらい? 自分はちょっと取越し苦労含めて多いと思う

オオ

  • 回答数(7)

解決

自分は7個くらいあります

  1. 1

そう言えば女性って髭生えるんですか?(๑• . •๑)?

あぽろねむ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


生えます 生えるけど男性より薄いです

  1. 2

眠れるけど寝たくない夜ってありますか?

ねこmm

  • 回答数(2)

締切

不安なことがある時は眠くてもなぜか寝れません

  1. 1

LINEで一方通行、自分からは用事がなき限り相手をブロックってよくありますか

ki19631013

  • 回答数(2)

解決

あります、私はそうしてます

  1. 1

友達に手紙を書くならシャーペンかボールペンか万年筆どれがいいと思いますか?

さつき0207

  • 回答数(4)

締切

シャーペン

  1. 2

東大志望の高校生3年生です。この数学の問題がわからなくて困っています。解説お願いします。 0°<=θ

リンゴミカン

  • 回答数(4)

ベストアンサー


その問題も分からない程度でしたら東大は無理です。

  1. 2