電子書籍の厳選無料作品が豊富!

misakiチョコ

会いたい人がいます、学生です。 小一くらいの時、優しくしてくれた男性保育士に会いたいです。それは、7

miku_____3

  • 回答数(2)

締切

私はどうしても会いたいのならば電話をしてみます。

  1. 1

現在19歳偏差値30ほどのニートです。来年東洋大学(イヴニングコース偏差値50)に行きたいのですがど

さなならやな

  • 回答数(5)

締切

そういう時は1日2時間は勉強してます

  1. 0

右足の親指に黒い点ができてた

KAGE_HINA

  • 回答数(5)

締切

私もなったことがありますが、放っておいたら直りましたよ

  1. 0

つむじ二つあります。 薄く見えますか?

ちちちちん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


見えませんよ

  1. 0

家庭の事で質問させてもらいます。 自分の家族は5人家族で、親父・母親・祖母・弟・自分で住んでいます。

ぺっけん

  • 回答数(1)

締切

親父さんや祖母さんは、とても心配なのかもしれないですね

  1. 0

ドイツパンって不味いですよね?

マック124

  • 回答数(6)

解決

私は、どちらかというと美味しいと思います。

  1. 0

皆さんお正月何食べますか?

瑠羽Q_Q

  • 回答数(13)

締切

お雑煮とおせちと茶碗蒸し

  1. 0
     
  • 1