dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やまちゃんマッキー

遠距離でなかなか会えない、電話もまったくしない、 ラインはやりとり普通の時もあれば少ないとかもある、

るみや

  • 回答数(1)

締切

寂しいから声が聞きたい。電話したいとか言ってみたら?

  1. 0

相談です。悩んでいるので助けて欲しいです… 私24歳、彼氏25歳で今3ヶ月付き合っています。 片道2

なりえ。

  • 回答数(3)

解決

思ったことそのまま伝えればいいんじゃないですか

  1. 0

遠距離でなかなか会えない、電話もまったくしない、 ラインはやりとり普通の時もあれば少ないとかもある、

るみや

  • 回答数(2)

締切

耐えられないので別れます

  1. 0

このファッション、可愛くないですか?

愛理。

  • 回答数(8)

締切

太ってみえるかも

  1. 0

なぜ妹弟は、姉の真似をしたがるのですか? 妹が特にしつこいほど真似をしてきます。本当にストレスです。

KOKOK___

  • 回答数(4)

締切

お姉ちゃんのことが好きだからです。 かわいいなあ

  1. 0

このファッション、可愛くないですか?

愛理。

  • 回答数(5)

締切

かわいいです!

  1. 0

ペットの小型犬が夜泣きします。 1歳です。 今まで夜泣きしなかったのに、何故でしょう? 食欲もあり,

シーバスファン

  • 回答数(2)

解決

寒いのでは?

  1. 0

今度社員旅行があり、 仲の良い友達と2人で散策するんですけど ある苦手な子が私に「一緒にまわってもい

黒紅猫

  • 回答数(4)

解決

社員旅行なんですよね? 仲の良い友達と2人で回ると言いますが…

  1. 2

性欲が強すぎて困っています。 彼氏と週1会ってえっちをするんですが、ポルチオでイクようになってから挿

sayakichipon

  • 回答数(3)

解決

私も全く同じです。 困ってます。 エッチを2回したあと家帰…

  1. 0

夫が娘のことを甘やかしすぎていて困っています。

eating

  • 回答数(6)

解決

大人になっても仲が良く出かけたりしていいのではないですか。

  1. 0