ショボ短歌会

べべべ123

職場である人の陰口を言いました。それを第三者が本人に「〇〇さんがあなたのことこう言ってたから、それは

タートルタートル

  • 回答数(12)

解決

気にしなくていいのでは?

  1. 0

30過ぎて独身の人ってどう思います?

sgja

  • 回答数(46)

締切

それをいちいち気にする人をどうかと思います

  1. 0

嫌な職場何年耐えたら辞めていいですか?

odekgamlw

  • 回答数(15)

締切

年数関係ないでしょw 合えば続ける、嫌ならやめる、 耐えなけ…

  1. 0

嫌な職場何年耐えたら辞めていいですか?

odekgamlw

  • 回答数(15)

締切

はい。3年とか考えが古い中年の考え。

  1. 0

ちんこが曲がっていたらセックスできませんか?

jujutukaisen

  • 回答数(8)

締切

できない。 産婦人科に行きなさい。

  1. 0

嫌いな奴が死んだら喜ぶのはいいことですか? イェーイって

ジャスティス長谷川

  • 回答数(2)

解決

もちろん

  1. 1

おちんちんが勃起すると右に曲がります 病気ですか?

ジャスティス長谷川

  • 回答数(6)

解決

通報しました

  1. 0

なぜ前髪を触りまくるのか?

vibaviba

  • 回答数(3)

解決

あんたに洗ってほしいから

  1. 1

坂口杏里さん、いろいろあったけど結婚できて良かったですよね。けど子供はできないですが大丈夫でしょうか

きゆろひ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


結婚=子供っていう考え方が古いです。

  1. 1

精神科に通ってます。 眠気がひどいのですが、不安や恐怖があり、安定剤が欲しいです 眠くならない安定剤

awptagw

  • 回答数(3)

締切

メラトニン

  1. 0