公式アカウントからの投稿が始まります

だって楓だもん

軽自動車に200万円出すなら普通車を買ったほうがいい???

スタン反戦

  • 回答数(50)

解決

5人以上乗る機会があるんだったら普通車、なければ軽自動車。

  1. 7

安倍首相なぜ逃げない

。..。

  • 回答数(33)

解決

ドラマとかで見るような銃声とは違ったからだと思う。

  1. 17

Androidを使ってます。 アプリで簡単ボイスではじめて録音したのですがパソコンに保存したいのです

かずちゃんぷー

  • 回答数(1)

締切

パソコンにUSBケーブル繋ぐだけでできますよ。

  1. 0

胸に赤い痣

アホ子だよおおん

  • 回答数(3)

締切

それは乳首です。

  1. 0

進撃の巨人 超大型巨人について。 ベルトルトや、壁の超大型巨人はゴツいのに、 なんで、エレンイェーガ

らだおくん

  • 回答数(3)

締切

本人がヒョロいからだよ。

  1. 0

高いAndroidを買った人は、なんで買ったのですか? iPhoneの方がチップ性能が優れているしリ

217samuel

  • 回答数(5)

解決

金持ちだからに決まってるじゃん。

  1. 0

父親が胸をさわってくる

ゆんゆん123456

  • 回答数(9)

締切

キモすぎ

  1. 2

寿司はネタを下にして食うんですか?

何度目のグー垢か

  • 回答数(33)

締切

ご飯側に醤油付けると吸い込んで、醤油がすぐ無くなるし塩分取り…

  1. 0

新車購入について。 新車購入を検討しています。 車のグレードによって、色々違うところがありますが、グ

しずくka

  • 回答数(6)

締切

無意味

  1. 0

目と眉毛の第一印象を教えてください‼︎

mamomamoo

  • 回答数(4)

締切

怖いです

  1. 0