dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二万で鼻の中を見せてくれる女いないか

あなたの好きな動物を教えてください。

whitesalad

  • 回答数(3)

締切

女の子

  1. 0

私は21歳大学生で彼氏ができたことも告白されたこともありません。 まず男性から好かれたことすらありま

さやまるこ

  • 回答数(3)

解決

顔がブスなのでは?

  1. 0

どうしておじさんになると爪楊枝しーしーするんですか??

jiwmtg

  • 回答数(6)

締切

歯茎が下がり隙間に物が挟まりやすくなります

  1. 1

自分は障害者施設で働いているのですが、そこに嫌いな職員がいます。 その人の態度や言動が気にくわないし

postm

  • 回答数(4)

締切

階級はうえですか?

  1. 0

風呂に45時間入ってない場合、通常よりも洗うのに時間をかけるべきですか? お風呂で洗うのに1時間、上

19991003

  • 回答数(13)

解決

好きにしたら?

  1. 0

29歳女です。私には9年付き合っている彼氏がいます。 彼氏のことは人として尊敬していますし結婚するな

みぃぃぃこ。

  • 回答数(10)

締切

俺として見ようか?

  1. 0

妊娠していると思いますか…?

kakoko._0913

  • 回答数(7)

解決

おそらくあなただけ退学になるかと

  1. 0

妊娠していると思いますか…?

kakoko._0913

  • 回答数(7)

解決

彼氏は確実に逃げます

  1. 2

高一男子です。、僕には彼女が出来たことありません。自分で言うのもあれなんですが、顔が悪いわけでもあり

けんざわ

  • 回答数(6)

締切

ブスでいいから告白して付き合いましょう

  1. 2

バイトに慣れなくてしんどい

usg06

  • 回答数(3)

締切

俺の名前のバイトしろ

  1. 0