dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mouma

学生時代の同窓会には誘われたら行きますか? マウント合戦になるというのは本当なのでしょうか?

ペッペケ

  • 回答数(10)

解決

会いたい人がいなければ、行く価値ありませんね。 その方が、出…

  1. 0

生きるのが辛いです 死にたいです 相談することにトラウマがあります 学校は楽しく明るいキャラです 仲

めんたいぽてと

  • 回答数(5)

締切

首吊りはたったの八秒で楽になれますよ。

  1. 0

38歳の男です。 僕は、鈍感な人間になりたいです。 せめて、普通の人間になりたいです。 どうしたらそ

パンダ0131

  • 回答数(3)

解決

それは、とても良いことです。 それがあなたの普通なのだから。…

  1. 0

またもや私の邪魔をする者どもがいて困ってます。今日は仕事が休みで平日だし人はいないはず。朝6時なら尚

やさやのやさゆゆやへは

  • 回答数(3)

締切

釣り投稿に付き合ってるんだよ

  1. 0

またもや私の邪魔をする者どもがいて困ってます。今日は仕事が休みで平日だし人はいないはず。朝6時なら尚

やさやのやさゆゆやへは

  • 回答数(3)

締切

逆の目線から見れば同類

  1. 0

変わった趣味を休日などに楽しんでらっしゃる方。 どんな趣味ですか?

None0

  • 回答数(7)

締切

その日出たウンチを分解して研究する

  1. 0

夜バイクで走ってるとはるか後ろを走る車がライトをハイビームにしているので眩しくて運転しづらいです。バ

麺職人

  • 回答数(10)

解決

自己都合に過ぎない

  1. 1

またもや私の邪魔をする者どもがいて困ってます。今日は仕事が休みで平日だし人はいないはず。朝6時なら尚

やさやのやさゆゆやへは

  • 回答数(3)

締切

朝6時が早いという認識 その時点で残念

  1. 0

最近は、、、

ks5512

  • 回答数(3)

解決

あど っていう変な芸能人が乗っているのを真似してます

  1. 0

FF FR ドラテク練習

グッピッピー

  • 回答数(8)

解決

限界が低い車が良いですよね。

  1. 0