dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻腔マニア

ウンチは出せる時にめいっぱい出しておいた方が良いですか??

jiwmtg

  • 回答数(7)

締切

売って

  1. 0

ゴミ収集の助手の面接と履歴書に書く志望の動機をどうしたらいいか悩んでいます。

adyr

  • 回答数(4)

締切

別にお金のためでいいだろ

  1. 0

ウンチは出せる時にめいっぱい出しておいた方が良いですか??

jiwmtg

  • 回答数(7)

締切

おっさんのウンコの悩みとかあさから、 出しとけ

  1. 1

ワクチン3回目接種券の送付って迷惑チラシですよね? なんであんなもん、勝手に送り付けてくるんですかね

バシルフィーラン

  • 回答数(40)

解決

文句あるならうつな

  1. 0

毎日クビ吊って死ぬ妄想ばかりするんですが、 生きるのが辛いという感情どうすれば治りますかね? あるい

オオ

  • 回答数(11)

解決

なぜ死にたい?お金がないの?か?わかるわ

  1. 1

私はクソブスですか?

daibenhime

  • 回答数(12)

締切

エロすぎ

  1. 1

彼氏のアソコがでかすぎて痛いのに無理やり入れてこようとします

ささきあみ

  • 回答数(2)

締切

俺のならスカスカやで

  1. 0

朝起きると頭が痛いです。体が痛いこともあります。 4日前くらいから続いていて起きれないことはないです

。--。

  • 回答数(3)

締切

コロナじゃん

  1. 1

男性の方に聞きたいです。いったのにずっと4545されるのは気持ちいものですか?

あちゃン

  • 回答数(5)

締切

やめて死ぬ死ぬ言う

  1. 2

成長には個人差があるということで済まされるのか

nhhoooyo

  • 回答数(5)

締切

俺も抜いてくれ

  1. 0